15 6月 2025, 日

Genden-TukuRich®️の世界へようこそ!VOL.287

遠い昔中国、韓国から色んな文化が日本に流れて来た。

日本は文化恩恵のある国々に感謝しなければならない。

昨今は文化ではなく経済人(スパイも含む)や企業が流れて来ている。

人間主義を通すならば昔の義理を通さなければならないが

今や他国からの日本の侵略が始まっている。

文化が流れて来るだけの時代は良かったが土地や水源や産業までも色んな国々に知らぬ間に奪われようとしている。

このまま進むと日本は侵略されてしまうのではないかと言う不安と現実が迫って来る。

なのに日本の政府は何もしようともせず、逆に私利私欲の為に日本を売っているのだ

今、世界はグローバリズムとナショナリズムが主権争いの真っ只中である。

トランプは民衆の為に闘っている

文化の交流は大いに結構だが、日本の資源や土地や民衆の生活に影響する経済交流はやめにしなければ日本は無くなるのだ。

今の日本に民衆の為に闘う党も政治家も官僚もいない

私利私欲の為に…自分達の孫やひ孫の未来を考える事はしないのだろう。

日本は今、グローバリズムや他国に支配された国になろうしている。

グローバリズムの政治家も官僚も党も解体してなくならなければ日本は終わる。

早く日本は鎖国しろ!と言いたい。

Song by Genden-TukuRich®︎ Apple music、Spotify 等で配信中です!!下記のhttps://linkco.re/の部分をクリックして下さいね!

オリジナル楽曲YouTubeのURL

By uTuTu^^

自由人 アーティスト(作詞、作曲) ミュージシャン グログ  雑貨小物デザイン

Genden-TukuRich®︎の世界へようこそ!! by uTuTu^^をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む