マジンガー Z 50代の殿方達に贈る!

Genden-TukuRich®︎の世界へようこそ!vol.158

マジンガー Z

アイアンキング(Genden-TukuRich®︎の世界へようこそ!vol.141)で執筆させて頂いた。

この裏番組だったのがマジンガーZであった。

アイアンキングが特撮ヒーローであったがマジンガーZはアニメである。

山間の基地にプールがありそのプールの底が割れマジンガーZが地下から現れる。

兜こうじが操縦する。パイルダー号がマジンガーZの頭部にドッキングする事によってマジンガーZは動き始めるのだ!

小さい頃このパイルダー号を家にあるもので再現しながら遊んだのを覚えている。

幼心にウキウキしたものだ!

殿方達もそう言った経験した事は無いだろうか?

今は本物のマジンガーZが操縦出来そうな技術の発展を迎えた時代となった!

AI時代の到来である!

マジンガーZの敵

あしゅら男爵という者がいる。身体が半分男で半分女の容姿だ!子供心に身体の作りはどうなっているのだ!と疑問に思った! そう思った殿方は多いのではないか…

マジンガーZの必殺技

ロケットパンチだ!肘から先が敵に向かって飛んでいく。「ロケットパーンチ!」の音の響きはまだ頭に残っている。

ブレストファイヤーは胸に付いてる赤い鉄板?からビームが出る。この音も今でも聞こえてくる!

とにかくアニメを見るに限る!

主題歌も懐かしい。不思議と子供の頃に聞いた音楽のメロディーは覚えているものだ。

楽しんで頂きたい。

https://linkco.re/cVbgEH8v  墓場の奴ら(graveyard
guys BLUES)      
2023.12.12   NewRelease
墓場のパーティを表現したズラ

https://linkco.re/dyZ0uT8B  I'm running Sun goes down  
朝と仕事の帰りに聴くべし
2023.7.28  

https://linkco.re/yXUTzQbb   ありきたりの毎日Blues 
ちょっと重めのブルーズ

https://linkco.re/5uC8D58q Dear my Friends!  
歌詞は友人が書いてくれた  サンキュウ !!

https://linkco.re/quHqMsh8 Let’s Rhythm&Blues

ちょっとニューオリンズの感じ

https://linkco.re/N1X1HByg  Come on baby!! 

ロカビリー風!!

https://linkco.re/deFY2BZC Lonely Late Summer

切ない夏の終わり

https://linkco.re/D2XDE5yR Hey! my little baby

ロッキン!!

https://linkco.re/yf1z0D0Q Up&Down 

ロングヒット中

https://linkco.re/mc9Mqmg7 9 to 6 working 

ギリシャでトップ20位に入る

https://linkco.re/r0ThnPvn CHICKEN DUCK BOOGIE!

ブギーだぜ!!

オリジナル楽曲YouTubeのURL

広告

作成者: uTuTu^^

自由人 アーティスト(作詞、作曲) ミュージシャン グログ  雑貨小物デザイン

Genden-TukuRich®︎の世界へようこそ!! by uTuTu^^をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む