Genden-TukuRich®︎の世界へようこそ!vol.159
長い日本の秋
以前、下記のブログでも書かせて頂いたが今年の落ち葉はしっかりと路上に残り秋の詩を奏でてくれている。
今年の日本の秋は長く感じているのは我輩だけであろうか?
雨が降ると少し冬を感じるが晴れているとまだまだ秋を感じられるのである。





この写真はお台場で撮ったものである。
道端には落ち葉があり秋を感じさせてくれている。ありがたい。
落ち葉のじゅうたんは秋の代名詞といっても過言ではないだろう!
さらに加えて驚くべきは人口の島にも充分自然を感じられることが自然の偉大さとも言うべきか。。。。
人口のビルと自然の木々が共存している。不可思議である。
だが今、人類はコロナ禍と言うウィルスに脅かされている。
自然は怒っているのだ!
人類は不可思議さと共存していける対応力はあるはずだ!
みんなが力を合わせればこの不可思議なコロナ禍も人口のビルと自然の木々が共存していける様になると思うのである!
日本の秋は長い!リラックスして楽しみたいものだ!
オリジナル楽曲YouTubeのURL
オリジナル楽曲TuneCoreのURL
下記のTunecoreの楽曲です。
https://linkco.re/Du9MuMRC
Good-bye my loving you
Genden-TukuRich®︎
新曲です。よろしくです!!
広告
コメントを投稿するにはログインが必要です。