我輩の愛車セレナちゃん!世界の殿方!とすべての女性達に贈る!

Genden-TukuRich®︎の世界へようこそ!vol.152

我輩の愛車セレナちゃん!

とうとう可愛い愛車セレナちゃんを手放す日が来た。

悲しい…

買い取る業者はあまり車両買取では知られて居ないところに頼んだ。ここは見積書を書面に残してくれ渡してくれる。良心的だ!

査定営業の方が言っていた!

引き取る時2つに分かれると言う!

1つは何事も無かったように終わる持ち主

もう一つは涙を流す持ち主もいると言う。

我輩は後者である。

読者の皆様方はどうであろうか?

セレナちゃんが我が家に来てから何年になるだろうか?

7年は経つだろうか?

一度、2年前にも手放す話が出た。

その時は乗り換えの車との折り合いがつかずにそのまま乗り続けた!

あれから遂にお別れのその日が来たのだ。

何度も田舎に帰った思い出

愛犬しんのすけを乗せた思い出

色んな曲も聴きながら走った!

色んな所へ遊び行ったし買物にも行った。

色々思い出して胸がいっぱいになった。

有難う、感謝の思いでいっぱいだ。

他へ行っても活躍して欲しい。

ありがとう

https://linkco.re/cVbgEH8v  墓場の奴ら(graveyard
guys BLUES)      
2023.12.12   NewRelease
墓場のパーティを表現したズラ

https://linkco.re/dyZ0uT8B  I'm running Sun goes down  
朝と仕事の帰りに聴くべし
2023.7.28  

https://linkco.re/yXUTzQbb   ありきたりの毎日Blues 
ちょっと重めのブルーズ

https://linkco.re/5uC8D58q Dear my Friends!  
歌詞は友人が書いてくれた  サンキュウ !!

https://linkco.re/quHqMsh8 Let’s Rhythm&Blues

ちょっとニューオリンズの感じ

https://linkco.re/N1X1HByg  Come on baby!! 

ロカビリー風!!

https://linkco.re/deFY2BZC Lonely Late Summer

切ない夏の終わり

https://linkco.re/D2XDE5yR Hey! my little baby

ロッキン!!

https://linkco.re/yf1z0D0Q Up&Down 

ロングヒット中

https://linkco.re/mc9Mqmg7 9 to 6 working 

ギリシャでトップ20位に入る

https://linkco.re/r0ThnPvn CHICKEN DUCK BOOGIE!

ブギーだぜ!!

オリジナル楽曲YouTubeのURL

広告

作成者: uTuTu^^

自由人 アーティスト(作詞、作曲) ミュージシャン グログ  雑貨小物デザイン

Genden-TukuRich®︎の世界へようこそ!! by uTuTu^^をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む