働くとは? 世界の殿方!とすべての女性達に贈る!

Genden-TukuRich®︎の世界へようこそ!vol.149

働くとは?

人偏に動くと書いて『働く』と言う

人の為に働くのであって自分の為じゃない。家族の為、会社の為、ペットの為

もし、それが無くなったら自分の為に働くことになる。これは正解

力は湧くのだろうか?湧かない。。

自分の為だけに働く事となったその時は

その人の働く使命は終わるのだろうか?

好きなことをやってそれの見返りがお金だろうか?

いや、『喜んでもらえた』と言う満足感ではないだろうか?

働くとはなんだろう?

  • 好きな物を買う為?
  • 美味しい物を食べる為?
  • 酒をいっぱい飲む為?
  • 家を買う為?株を買う為?
  • 金(ゴールド)を買う為?
  • 会社を起こす資金を貯める為?
  • 馬券を買う為?
  • 株に投資をする為?

どうすればお金持ちになれるんだろう

  • 汗水垂らして働けばいい?
  • 朝から晩まで寝る時間を惜しんで働けばいい?
  • 年下の上長にこき使われながら働けばいい?
  • 楽しくない思いをして満員電車に揺られて出勤して働けばいい?

それでお金持ちになれるかなぁ

どうなんだろう?

何故、お金持ちとお金持ちじゃない人がいるのだろう?

働き方がいい人はお金持ち?

運がいいとお金持ち?

お金持ちの家に産まれたらお金持ち?

お金は何処からやってくるのだろう?

好きな事をやりながらそれが認められてお金が入ってくる。

そして、そのお金がまた働いてくれるのだ!

そしてまた別のお金が大きくなって回って戻って来る。

お金持ちはお金に働いてもらってるんだ!不労所得だ!

繰り返しなのだ!

いや違う!

お金は入ってこない場合もある。

じゃ、何故?何の為に生まれれて来たのだろう?

お金を稼ぐ為?

働く為?

お金を貯める為?

もう分からない!!

そこにどう言った使命があるのだろうか?

食べる為?

欲求を満たす為?

人は物心がつくと『働く』と言うことを植え付けられ生き始める。

食べる為

欲しいものを買う為

食べる者、欲しいものがなかったらその欲求がなかったら何もしないし、働かないであろう!!

ついこの間、ふと思った。

結論が出たのだ!!

汗をかいて、かいて、かきまくることだ!と

働く!と言うことは汗をかくことだ!と

汗と言っても体から出る汗もあれば、心の汗もある。

とにかく汗をかくと達成感が生まれる。

これが『働く』と言うことなのだ!

演奏やライヴ活動、執筆作業、楽曲作成、肉体労働、不労所得 何かしら汗をかいている!

そう、全て自分のスキルアップの為成長の為に働くのだ!!

解ったんだ!!

https://linkco.re/cVbgEH8v  墓場の奴ら(graveyard
guys BLUES)      
2023.12.12   NewRelease
墓場のパーティを表現したズラ

https://linkco.re/dyZ0uT8B  I'm running Sun goes down  
朝と仕事の帰りに聴くべし
2023.7.28  

https://linkco.re/yXUTzQbb   ありきたりの毎日Blues 
ちょっと重めのブルーズ

https://linkco.re/5uC8D58q Dear my Friends!  
歌詞は友人が書いてくれた  サンキュウ !!

https://linkco.re/quHqMsh8 Let’s Rhythm&Blues

ちょっとニューオリンズの感じ

https://linkco.re/N1X1HByg  Come on baby!! 

ロカビリー風!!

https://linkco.re/deFY2BZC Lonely Late Summer

切ない夏の終わり

https://linkco.re/D2XDE5yR Hey! my little baby

ロッキン!!

https://linkco.re/yf1z0D0Q Up&Down 

ロングヒット中

https://linkco.re/mc9Mqmg7 9 to 6 working 

ギリシャでトップ20位に入る

https://linkco.re/r0ThnPvn CHICKEN DUCK BOOGIE!

ブギーだぜ!!

オリジナル楽曲YouTubeのURL

広告

作成者: uTuTu^^

自由人 アーティスト(作詞、作曲) ミュージシャン グログ  雑貨小物デザイン

Genden-TukuRich®︎の世界へようこそ!! by uTuTu^^をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む