さよならゲジゲジ軍団!最終章 世界の殿方達とすべて女性達に贈る!

Genden-TukuRich®︎の世界へようこそ!vol.130

さよならゲジゲジ軍団!最終章

大盛況のクリスマスパーティーを終えて、プライベートのクリスマスパーティーもメンバー宅で行った!ゲジゲジのメンバーと後、女子達も参加した!

当時の我輩達小学5年は進んでいたのか?遅れていたのか?異性に目醒めるのは早かったのだろうか?クリスマスパーティーは最高楽しかった❣️

迎えた年末そして正月も最高であった!それは年賀状が女子達からいっぱい来たからだ!!

年末から唇の下側辺りが膿んで痛かったがそれもなんのその…年賀状が嬉しい内容だったのが痛みを上回った!

年賀状の内容はご想像にお任せする…

人生の最大のモテ期か!!

人生は浮き沈みがあるものだ!

3学期に入り”悪ワルわんぱくゲジゲジ軍団”は学級会の議題にまで取り上げられた。。。要は”解散させようと。。”

会議では良い所、悪い所。。。

そしてこのままにしておくメリット、デメリットまで話し合われた。

が、我輩達当の本人達はどうでも良いことであった。

このグループは”自然に出来上がり自然に消えていく。。。”それで良いのだ!!

それで良いと思っていたからだ!冷めていた。

学年が変わればバラバラになるし、同じクラスには先生達の策略で離れ離れにされるだろうとも思っていたからだ!!

時を待たずして学年が変わる前に学級会の議会決定に基づき”解散”運びとなった。2月末頃ではなかったか。。。。

このわずか数ヶ月の『ゲジゲジ軍団の思い出』は我輩の生涯の宝だ!メンバーに感謝したい。ありがとう。さようなら。。

突然ではあるが我輩の楽曲の新譜を紹介させて頂きたい!お楽しみあれ!!

ニューオリンズのバーボンストリートで産まれたジャズのビッグバンドにはバンジョーやトランペットやトロンボーンなど多彩な楽器がある。

https://linkco.re/cVbgEH8v  墓場の奴ら(graveyard
guys BLUES)      
2023.12.12   NewRelease
墓場のパーティを表現したズラ

https://linkco.re/dyZ0uT8B  I'm running Sun goes down  
朝と仕事の帰りに聴くべし
2023.7.28  

https://linkco.re/yXUTzQbb   ありきたりの毎日Blues 
ちょっと重めのブルーズ

https://linkco.re/5uC8D58q Dear my Friends!  
歌詞は友人が書いてくれた  サンキュウ !!

https://linkco.re/quHqMsh8 Let’s Rhythm&Blues

ちょっとニューオリンズの感じ

https://linkco.re/N1X1HByg  Come on baby!! 

ロカビリー風!!

https://linkco.re/deFY2BZC Lonely Late Summer

切ない夏の終わり

https://linkco.re/D2XDE5yR Hey! my little baby

ロッキン!!

https://linkco.re/yf1z0D0Q Up&Down 

ロングヒット中

https://linkco.re/mc9Mqmg7 9 to 6 working 

ギリシャでトップ20位に入る

https://linkco.re/r0ThnPvn CHICKEN DUCK BOOGIE!

ブギーだぜ!!

オリジナル楽曲YouTubeのURL

広告

作成者: uTuTu^^

自由人 アーティスト(作詞、作曲) ミュージシャン グログ  雑貨小物デザイン

Genden-TukuRich®︎の世界へようこそ!! by uTuTu^^をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む