母上への感謝!世界の殿方!とすべての女性達に贈る!

母上への感謝!世界の殿方!とすべての女性達に贈る!

Genden-TukuRich®︎の世界へようこそ!vol.16

母上への感謝!

敬老の日、母上に電話を掛けた。

皆様はどうしたのだろうか?

この日は母上に感謝の日でもある。

敬老というので祖母、祖父を指す感じはするが

老いた人を敬うと言う。

読んで字のごとく。。

毎日の電話

我は母上に毎日電話をしている。

少しでも時間を共有したいからだ。

親というものは大事なものだ。

後悔しないように孝行していくと決めてから

毎日電話をかけている。

かれこれ数十年になろうか!!

父親に早く死なれて寂しい思いもした。

だからこそ、残されたもう一人の親を大事にして生きたい。

我の残された使命でもある!

心配もかけた。

イヤ、今も掛けているのであろう。

親にとってはいつでも心配なのだ。

それが嬉しくもあり、鬱陶しい時もあった。

しかし、今は感謝の思いが

フツフツ湧き上がってくるのだ。

ありがとうの思いを伝えたい。

ずっと、毎日欠かさずに。。。永遠に

毎日祈っている。

そして、毎日祈っている。

健康

長寿

無事故

幸福

と。。。

皆様も

たまには親に連絡してあげてください。

心が洗われますよ!

https://linkco.re/cVbgEH8v  墓場の奴ら(graveyard
guys BLUES)      
2023.12.12   NewRelease
墓場のパーティを表現したズラ

https://linkco.re/dyZ0uT8B  I'm running Sun goes down  
朝と仕事の帰りに聴くべし
2023.7.28  

https://linkco.re/yXUTzQbb   ありきたりの毎日Blues 
ちょっと重めのブルーズ

https://linkco.re/5uC8D58q Dear my Friends!  
歌詞は友人が書いてくれた  サンキュウ !!

https://linkco.re/quHqMsh8 Let’s Rhythm&Blues

ちょっとニューオリンズの感じ

https://linkco.re/N1X1HByg  Come on baby!! 

ロカビリー風!!

https://linkco.re/deFY2BZC Lonely Late Summer

切ない夏の終わり

https://linkco.re/D2XDE5yR Hey! my little baby

ロッキン!!

https://linkco.re/yf1z0D0Q Up&Down 

ロングヒット中

https://linkco.re/mc9Mqmg7 9 to 6 working 

ギリシャでトップ20位に入る

https://linkco.re/r0ThnPvn CHICKEN DUCK BOOGIE!

ブギーだぜ!!

オリジナル楽曲YouTubeのURL

広告

Genden-TukuRich®︎の世界へようこそ!! by uTuTu^^

rétro(古き)を愛し、新しき(uTuTu^^)を知る!

Genden-TukuRich®︎の世界へようこそ!! by uTuTu^^をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む