Genden-TukuRich®︎の世界へようこそ!! by uTuTu^^

rétro(古き)を愛し、新しき(uTuTu^^)を知る!

車の運転スタイルに人生は現れる!

Genden-TukuRich®️の世界へようこそ!! VOL.269

車の運転時GoogleマップやAppleマップを使って行き先を入れると何通りか目的地に向かうルートが出てくる。

マップが指示するコース渋滞回避距離を優先など様々だ!

ここでの選択権は自分だ!

どっちへ進んだほうがイイかなあ!

指示されたまま?それとも最短時間コース?回り道?

それによって結果オーライか、時間を要するか、渋滞にハマるかこれも自分である。

マイペースで車線変更もせず同じ車線をいく人

・車線変更をして割り込みしてなりふり構わず進んでいく人(結局最終的に追いつかれる事がほとんどであるが・・・笑)

・脇道に車両がいると入れてあげる人、あげない人

・車線変更の車両をして入れてもらいお礼をする人、しない人

・入れてあげたがお礼をしないと怒る人、煽る人

・”そこまでスピード出さなくても”と思うような運転をする人

・自信なさげにオロオロ運転する人

時間をかけて目的地に到着するのか、スピード出して早く到着したい人、マイペースで到着する人か、その他

さて、皆様はどれに当てはまるのであろうか?

ともあれ、平和に気持ち良く譲り合いながら、譲られながら運転はすべきであると小生は考える!

今の社会は時間に追われている、自分ファーストである。

他人ファーストを行えば人生も運転も社会も平和に変わってくると思う!!

Song by Genden-TukuRich®︎ Apple music、Spotify 等で配信中です!!下記のhttps://linkco.re/の部分をクリックして下さいね!

オリジナル楽曲YouTubeのURL

Genden-TukuRich®︎の世界へようこそ!! by uTuTu^^をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む