遠き山に日は落ちて。。世界の殿方とすべての女性達に贈る!

遠き山に日は落ちて。。世界の殿方とすべての女性達に贈る!

Genden-TukuRich®︎の世界へようこそ!vol.122

遠き山に日は落ちて。。

この響き。。あの頃を思い出す。

小学校5年生ぐらいであったか、少年自然の家に行った時の思い出だ!

いろいろなイベントなどもあり2泊3日の旅は小学生の我輩には心細いものであった!

笹のある山道を登り途中、腕白少年が『青大将とやらの蛇』を捕まえて女子達に見せて喜んでいた。

我輩、大の蛇嫌い大の蛇嫌いなのである!!

今考えただけでもゾッとする。😩

長い山道を歩き疲れやっとの思いでだどりついたのが自然の家だ。

みんなで米を飯盒で炊き、缶詰と豚汁だったかで食べた。

なんと美味しかった事か。

飯盒の底にこびり付いたコゲがまた美味い!!

夜は『肝試し』はこういうところのイベントの定番だ!!

あとは、みんなで風呂に入ったり枕投げをしたり、夜中喋って怒られたり2泊3日はアッという間に過ぎていった。

来る前(嫌な気分)と帰る時(いい思い出)の気持ちの変化は誰もが経験する。

我輩も帰るのが寂しかった。。。

とても、いい思い出作りができた。

特に最大のイベントは『キャンプファイヤー』であった。

この場所だ!

みんなで木を組み、火をつけた。。

炎を見ながら輪になって踊る!!何とも楽しかった事か!!

キャンプファイヤーも終盤に差し掛かり、気分はクライマックス!!

こんな時に流れた歌が『遠き山に日は落ちて!』これだ!!

いつ聴いてもあの頃を思い出す。

なんとも言えない刹那さ』と『胸をくすぐるむず痒さ』が今でも残っているのだ!

友との『楽しかった思い出』、キャンプファイヤーで『積み重ねた思い出』、あの時にはもう戻れない事が分かっているから。。。

https://linkco.re/cVbgEH8v  墓場の奴ら(graveyard
guys BLUES)      
2023.12.12   NewRelease
墓場のパーティを表現したズラ

https://linkco.re/dyZ0uT8B  I'm running Sun goes down  
朝と仕事の帰りに聴くべし
2023.7.28  

https://linkco.re/yXUTzQbb   ありきたりの毎日Blues 
ちょっと重めのブルーズ

https://linkco.re/5uC8D58q Dear my Friends!  
歌詞は友人が書いてくれた  サンキュウ !!

https://linkco.re/quHqMsh8 Let’s Rhythm&Blues

ちょっとニューオリンズの感じ

https://linkco.re/N1X1HByg  Come on baby!! 

ロカビリー風!!

https://linkco.re/deFY2BZC Lonely Late Summer

切ない夏の終わり

https://linkco.re/D2XDE5yR Hey! my little baby

ロッキン!!

https://linkco.re/yf1z0D0Q Up&Down 

ロングヒット中

https://linkco.re/mc9Mqmg7 9 to 6 working 

ギリシャでトップ20位に入る

https://linkco.re/r0ThnPvn CHICKEN DUCK BOOGIE!

ブギーだぜ!!

オリジナル楽曲YouTubeのURL

広告

Genden-TukuRich®︎の世界へようこそ!! by uTuTu^^

rétro(古き)を愛し、新しき(uTuTu^^)を知る!

Genden-TukuRich®︎の世界へようこそ!! by uTuTu^^をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む