未曾有の大地震!1.17 世界の殿方!とすべての女性達に贈る!

Genden-TukuRich®︎の世界へようこそ!vol.59

未曾有の大地震!1.17

執筆作業をする前に亡くなられた方、遺族の方に

追善の祈りをさせて頂いた。

あれから25年経つのだ!

その日の朝、我輩は徳島出張にいく為

早起きして朝食を取っていたと記憶する。

何かわからない胸騒ぎとゴーっと言った地響きに襲われた。

その時間帯が5時46分であった。

『TVには関西地方でかなり大きい地震が発生しました!』と

テロップに出ていた。

我輩は空港に向かい何事もなかった様な徳島に降り立った。

仕事を終え、ホテルに着きTVのスイッチを入れた。

その地獄絵に驚愕した!

神戸の街が火の海と化していた。。。

目を疑った。これはドラマか?映画か?と

現在の情報だと6434人の方が亡くなられ、

今だ行方不明の方が3人と出ていた。

もしあの場所に居たら我輩は何を出来ただろうか?

思案してみた!

ただオドオドして何も動けなかったんではなかろうか?

当時のニュースでは道路は寸断され援助物資が車で運ぶことが

出来ない中で空から、海からと援助物資が届けられた。

大阪からでは陸地続きでは身動きが取れない為

バイク隊を組み救援物資を搬んだのが創価学会だと聞いた。

創価学会は阪神、淡路の被災地にある快感を解放し

被災者を受け入れたと聞いた。

余り知られていない事実の様だ!

被災者の為に他にも多くの方々が自宅や公共施設を解放している。

再度、思案してみた!

我輩がその場に居たとしたら何処まで出来ただろうか?

今後、起こりうる南海トラフ、関東首都直下型地震を想定して

物資の準備もそうであるが

心の準備、人の為に動ける心の準備が必要では無いだろうか?

阪神、淡路の被災者の方々の冥福を祈りつつ。。合掌

https://linkco.re/cVbgEH8v  墓場の奴ら(graveyard
guys BLUES)      
2023.12.12   NewRelease
墓場のパーティを表現したズラ

https://linkco.re/dyZ0uT8B  I'm running Sun goes down  
朝と仕事の帰りに聴くべし
2023.7.28  

https://linkco.re/yXUTzQbb   ありきたりの毎日Blues 
ちょっと重めのブルーズ

https://linkco.re/5uC8D58q Dear my Friends!  
歌詞は友人が書いてくれた  サンキュウ !!

https://linkco.re/quHqMsh8 Let’s Rhythm&Blues

ちょっとニューオリンズの感じ

https://linkco.re/N1X1HByg  Come on baby!! 

ロカビリー風!!

https://linkco.re/deFY2BZC Lonely Late Summer

切ない夏の終わり

https://linkco.re/D2XDE5yR Hey! my little baby

ロッキン!!

https://linkco.re/yf1z0D0Q Up&Down 

ロングヒット中

https://linkco.re/mc9Mqmg7 9 to 6 working 

ギリシャでトップ20位に入る

https://linkco.re/r0ThnPvn CHICKEN DUCK BOOGIE!

ブギーだぜ!!

オリジナル楽曲YouTubeのURL

投稿者: uTuTu^^

自由人 アーティスト(作詞、作曲) ミュージシャン グログ  雑貨小物デザイン

Genden-TukuRich®︎の世界へようこそ!! by uTuTu^^をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

モバイルバージョンを終了