セールスの有るべき姿 世界の殿方!とすべての女性達に贈る!

Genden-TukuRich®︎の世界へようこそ!vol.44

セールスの有るべき姿

先日iPhoneを購入するため

Y駅前のY大型量販店のY携帯屋さんに行ってきた

いつもセールスに声掛けられ

がっかりするのは

こちらの求めている明確な

答えが返ってこない

と言うのが現状だ!

セールスの専門用語と訳の分からないプラン

畳伏せてくる。

こう言ったセールスが多いのだ!

この日もどうすればお得に月々を安い

プランが有るのかなどをきいた。

初めは愛想のあまり無い女性と思っていた。

色々質問していくうちに

こちらが出した質問にみごとに的確

答えてくれた!

『こちらの方が安くなりますよ!』

『この場合はこちらの方がいいです』

策を提案してくれた。

普通のセールスは

最終トークは『このプランは今日までなんです!』

まさにこれだ!!

これはもうんざりだ!

でもこの女性にはこれが無い!

これがセールスの基本では

なかろうか!!

殿方達、読者の皆様もそう思わないだろうか!

なんだかんだで

夕方から閉店まで居ることになった。

子供のプランや乗り換えプランや

色々考えてくれてiPhone設定も含め

18時に帰宅予定のだったはずが

女性はイヤな顔を見せず

いい仕事をしてくれた。

気持ちの良い買い物ができたと思う!

久々に良い一時であった!

女性に感謝したい!有難う!

https://linkco.re/cVbgEH8v  墓場の奴ら(graveyard
guys BLUES)      
2023.12.12   NewRelease
墓場のパーティを表現したズラ

https://linkco.re/dyZ0uT8B  I'm running Sun goes down  
朝と仕事の帰りに聴くべし
2023.7.28  

https://linkco.re/yXUTzQbb   ありきたりの毎日Blues 
ちょっと重めのブルーズ

https://linkco.re/5uC8D58q Dear my Friends!  
歌詞は友人が書いてくれた  サンキュウ !!

https://linkco.re/quHqMsh8 Let’s Rhythm&Blues

ちょっとニューオリンズの感じ

https://linkco.re/N1X1HByg  Come on baby!! 

ロカビリー風!!

https://linkco.re/deFY2BZC Lonely Late Summer

切ない夏の終わり

https://linkco.re/D2XDE5yR Hey! my little baby

ロッキン!!

https://linkco.re/yf1z0D0Q Up&Down 

ロングヒット中

https://linkco.re/mc9Mqmg7 9 to 6 working 

ギリシャでトップ20位に入る

https://linkco.re/r0ThnPvn CHICKEN DUCK BOOGIE!

ブギーだぜ!!

オリジナル楽曲YouTubeのURL

投稿者: uTuTu^^

自由人 アーティスト(作詞、作曲) ミュージシャン グログ  雑貨小物デザイン

Genden-TukuRich®︎の世界へようこそ!! by uTuTu^^をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

モバイルバージョンを終了