潜在意識と言うもの!VOL.1世界の殿方達とすべて女性達に贈る!

Genden-TukuRich®︎の世界へようこそ!vol.30

潜在意識と言うもの!

マーフィーの法則と言うのを

殿方はご存知だろうか?

20世紀の発見で一番素晴らしいと言われてきた

法則だそうだ!!

YOUTUBEで潜在意識を検索すればすぐ出てくる。

リンク貼っておこう

心理学というべきか宗教と言うべきか?

心理学と言う捉え方で

宗教嫌いの日本人からは

手軽に受け入れられ易いことになる。

どう言った内容か!

『人には心の働きが九段階に分けられる。』

顕在意識(普段感じられていること)

五識(視覚、聴覚、臭覚、味覚、触覚)

六識(霊感、ヤマカン、第6感とも言う)

潜在意識(普段の意識では感じられない心の奥)

心の奥底と言うキーワードである。

マーフィーの法則は

この潜在意識に人の未来の動きが凝縮されていると言う。

人は現在感じている事

今思い描いている事が

全て未来になると解く。

詳しく言うと

あの人嫌だな!苦手だ!

嫌だ!この会社にいたくない!

左遷されなかったらいいなー! と

思った事がそのまま

そうなっていくようだ。

潜在意識は否定をも、そのまま受け入れる

左遷されたくないなー!と思えば

左遷して欲しいなー!と捉えて

普段に感じ無い無意識に刻み、蓄積されていく

苦手だ!嫌だな!は否定しないので

そのまま刻まれる。

それで未来が決まっていく。

恐ろしい事だ!

厄介な無意識だ。潜在意識とは!!

怖い!

悪口やマイナス的な事、ネガティブな思いは、

考えないようにしないといけないと言う事だ!

しかし殿方!!と言うことは

この潜在意識はお付き合い次第では扱い易い

お友達となれるではないか!!

このコントロールができれば

人生が思い通りになるのではないか!!

だが、これができればみんな幸せである。

大半の人はそうはいかない。

何故だろう!

この部分は次回に書こう。

潜在意識を上手くコントロールできないのは

どうしてであろうか?

先に述べた

『人には心の働きが九段階に分けられる。』

ここにキーワードがあるようだ!

続編も後程書くので読んでくださいね!!

https://linkco.re/cVbgEH8v  墓場の奴ら(graveyard
guys BLUES)      
2023.12.12   NewRelease
墓場のパーティを表現したズラ

https://linkco.re/dyZ0uT8B  I'm running Sun goes down  
朝と仕事の帰りに聴くべし
2023.7.28  

https://linkco.re/yXUTzQbb   ありきたりの毎日Blues 
ちょっと重めのブルーズ

https://linkco.re/5uC8D58q Dear my Friends!  
歌詞は友人が書いてくれた  サンキュウ !!

https://linkco.re/quHqMsh8 Let’s Rhythm&Blues

ちょっとニューオリンズの感じ

https://linkco.re/N1X1HByg  Come on baby!! 

ロカビリー風!!

https://linkco.re/deFY2BZC Lonely Late Summer

切ない夏の終わり

https://linkco.re/D2XDE5yR Hey! my little baby

ロッキン!!

https://linkco.re/yf1z0D0Q Up&Down 

ロングヒット中

https://linkco.re/mc9Mqmg7 9 to 6 working 

ギリシャでトップ20位に入る

https://linkco.re/r0ThnPvn CHICKEN DUCK BOOGIE!

ブギーだぜ!!

オリジナル楽曲YouTubeのURL

投稿者: uTuTu^^

自由人 アーティスト(作詞、作曲) ミュージシャン グログ  雑貨小物デザイン

Genden-TukuRich®︎の世界へようこそ!! by uTuTu^^をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

モバイルバージョンを終了