自分を知る!世界の殿方達とすべて女性達に贈る!

自分を知る!世界の殿方達とすべて女性達に贈る!

Genden-TukuRich®︎の世界へようこそ!VOL.26

自分を知る!

自分は何の為に生まれてきたのかを

ずっと問い続けてきた。

いつも何かに追われて生きていた

心に汗かいて

トップを目指すんだ!

経営者になるんだ!

ビッグになるんだ!

素晴らしい仕事をしないといけないんだ!

どんだけ自分を追い込んで

どんだけ自分を虐めて来たのだろう

地位も名誉も財産も墓場には持って行けない!

我の使命とは!

やっと、自分が死ぬまでやり続けることが見えてきた。

何の為に都会へ出来たのか?

振り返ってみた。

忘れていた!こんな好きなことを。。

大富豪になること?

出世すること?

社長になること?

起業すること?

有名になること?

全て違っていた。。

金がなければ生活ができない uTuTu^^(現在)??

人に雇われ給料をもらって生き抜く uTuTu^^(現在)??

起業して食べて行くお金を稼ぐ uTuTu^^(現在)??

大富豪になり自由に暮らす uTuTu^^(現在)??

社長になって自由に考える時間も捨てる uTuTu^^(現在)??

有名になり自由を奪われる uTuTu^^(現在)??

どれも違う。。。

この使命はとんでも無い生き方である。

全てを捨て去り使命に生きていくのだから。。。

みんなが共感して喜んでくれるブログを書こう!

みんなが共感して喜んでくれる曲を書こう!

みんなが共感して喜んでくれる物を作ろう!

『我は、自分が創造してものを世界に広げてみんなに共感し役立ててもらうことだ』

我のuTuTu^^には

・BLOG・・Genden-TukuRich®️の世界へようこそ!!https://www.ututu.net / (同NET)

https://linkco.re/cVbgEH8v  墓場の奴ら(graveyard
guys BLUES)      
2023.12.12   NewRelease
墓場のパーティを表現したズラ

https://linkco.re/dyZ0uT8B  I'm running Sun goes down  
朝と仕事の帰りに聴くべし
2023.7.28  

https://linkco.re/yXUTzQbb   ありきたりの毎日Blues 
ちょっと重めのブルーズ

https://linkco.re/5uC8D58q Dear my Friends!  
歌詞は友人が書いてくれた  サンキュウ !!

https://linkco.re/quHqMsh8 Let’s Rhythm&Blues

ちょっとニューオリンズの感じ

https://linkco.re/N1X1HByg  Come on baby!! 

ロカビリー風!!

https://linkco.re/deFY2BZC Lonely Late Summer

切ない夏の終わり

https://linkco.re/D2XDE5yR Hey! my little baby

ロッキン!!

https://linkco.re/yf1z0D0Q Up&Down 

ロングヒット中

https://linkco.re/mc9Mqmg7 9 to 6 working 

ギリシャでトップ20位に入る

https://linkco.re/r0ThnPvn CHICKEN DUCK BOOGIE!

ブギーだぜ!!

オリジナル楽曲YouTubeのURL

・Shop・・RetoroーRomanーClub(未公開近日アップします。)

共感してもらえる世界がある。

日常の生きる平凡な世界!なんて美しいんだろう。

人は何故”もうちょっと”と言って欲張って生きる為に

幸福になり損ねている』んじゃ無いだろうか?

”もうちょっと”を諦められれば、もっと違った美しい世界が見えて来ると思う。

自分を追い込まないで解放してあげて欲しい。

そうすれば、もっと幸福に、

楽になれると思う。

自分らしく!

背伸びせず!

マイペースで!

”もうちょっと”を捨ててしまおう!”

“解放してあげて!”

さあ、使命の世界へ

皆さんもこの世に生まれた使命を思い出して

楽しく歩いていきましょう。

共に前へ。uTuTu(現実)へ!!

広告

Genden-TukuRich®︎の世界へようこそ!! by uTuTu^^

rétro(古き)を愛し、新しき(uTuTu^^)を知る!

Genden-TukuRich®︎の世界へようこそ!! by uTuTu^^をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む