ジョンの命日  世界の殿方!とすべての女性達に贈る!

Genden-TukuRich®︎の世界へようこそ!vol.18 ジョンの命日 2000年9月30日 我が愛犬ジョンの命日となる。 出合いは1985年辺りであったか? 少し時が経ち日時の記憶が色褪せてきている。。 最寄り続きを読む “ジョンの命日  世界の殿方!とすべての女性達に贈る!”

主婦という職業VOL.1 世界の殿方!とすべての女性達に贈る!

主婦という職業VOL.1 Genden-TukuRich®︎の世界へようこそ!vol.13 殿方よ!よく聞いていただきたい。 お願いだ聞いて欲しいのだ! 仕事をリタイヤしてるので 時間がある。 軽い気持ちで主婦業とやらを続きを読む “主婦という職業VOL.1 世界の殿方!とすべての女性達に贈る!”

主婦という職業VOL.2 世界の殿方!とすべての女性達に贈る!

主婦という職業VOL.2 Genden-TukuRich®︎の世界へようこそ!vol.14 前回は朝起きてからの壮絶な闘いを書いてきたが 今回は床に落ちている魔物たちとの闘いである。 優雅にコーヒーを飲む間もなく 掃除機続きを読む “主婦という職業VOL.2 世界の殿方!とすべての女性達に贈る!”

墓参り 世界の殿方!とすべての女性達に贈る!

Genden-TukuRich®︎の世界へようこそ!vol.17 墓参り 台風の影響で雨の予報だったが 起きると快晴であった。 彼岸の三連休なので どの日を選んでも良いのだが みんなの日程の関係で中日と決めて いた。 日続きを読む “墓参り 世界の殿方!とすべての女性達に贈る!”

母上への感謝!世界の殿方!とすべての女性達に贈る!

Genden-TukuRich®︎の世界へようこそ!vol.16 母上への感謝! 敬老の日、母上に電話を掛けた。 皆様はどうしたのだろうか? この日は母上に感謝の日でもある。 敬老というので祖母、祖父を指す感じはするが 続きを読む “母上への感謝!世界の殿方!とすべての女性達に贈る!”

矢沢永吉と言う男 世界の殿方とすべての女性達に贈る!

Genden-TukuRich®︎の世界へようこそ!vol.15 矢沢永吉と言う男 矢沢永吉と言う男 読んでしまった。『成り上がり』 アレは高校3年だったか?! 比較的冷めている我だが 奥底から燃え上がる何かを感じたのだ続きを読む “矢沢永吉と言う男 世界の殿方とすべての女性達に贈る!”

とある借庭  世界の殿方!とすべての女性達に贈る!

Genden-TukuRich®︎の世界へようこそ!vol.12 とある借庭 とある借庭 夢に描いた風景である 執筆作業をしながら 庭の景色を眺める 一杯のコーヒーを飲みながら ゆっくりと時は流れる。 時たま小鳥のさえず続きを読む “とある借庭  世界の殿方!とすべての女性達に贈る!”

秋の夜長  世界の殿方!とすべての女性達に贈る!

Genden-TukuRich®︎の世界へ ようこそ!VOL.11 秋の夜長 一雨ごとに涼しくなっていく 昼間はまだムシムシするが 夜になると段々と冷え込んで来る。 明け方までとなると なにか被って寝ないと 風邪をひきそ続きを読む “秋の夜長  世界の殿方!とすべての女性達に贈る!”

幸せ寝顔^^ 世界の殿方!とすべての女性達に贈る!

Genden-TukuRich®︎の世界へ ようこそ!VOL.10 幸せ寝顔^^ 本当に子供の寝顔は可愛いものだ!眺めていると幸せを感じる。 怪獣へ変身 がしかし、いざ目覚めるととんでもない憎さ100倍の怪獣に変化を遂げ続きを読む “幸せ寝顔^^ 世界の殿方!とすべての女性達に贈る!”

モバイルバージョンを終了