矢沢永吉と言う男 世界の殿方とすべての女性達に贈る!

矢沢永吉と言う男 世界の殿方とすべての女性達に贈る!

Genden-TukuRich®︎の世界へようこそ!vol.15

矢沢永吉と言う男

矢沢永吉と言う男

読んでしまった。『成り上がり』

アレは高校3年だったか?!

比較的冷めている我だが

奥底から燃え上がる何かを感じたのだ!

”成り上がり”とにかく電気ショック

みたいなもので映画のワンシーンに

主役で我が出て演技しているのだ。。

ゴールドラッシュお前も金を一発当てて見ろ!と

此の本が訴えていた。

同級生は大阪に向かうものが多い中

無理矢理に東京の就職先を探し決めた。

出られれば後は何とかなる!

そう思った。

動かなければ始まらない。

動かなければ始まらない。

しかし色々あった。

事実「成り上がり」と内容は違うものの

色々手に入れられた。

地位、金、バーなどの演奏体験、オリジナル曲の販売

規模は小さいが此の人生に刻むことはできた。

自由を勝ち獲った!

自由を勝ち獲った!

いい人生であると思う。

また新たな挑戦に向かってもがいている。

まだ成り上がりきれてない我がいる。

成り上がり!の条件

成り上がり!の条件には

1、夢(目標)のことをブレずに追いかけること

2、夢(目標)を変えないこと

3、夢(目標)以外の幸せなことは願わないこと

4、金よりも生活よりも夢(目標)に向かって進む

5、彼女よりも夢、仕事よりも夢

6、音楽の方向以外は生活するなどの拘りは捨てる

7、諦めない。信じる。必ず夢は寄ってくる。

全てなされて、成り上がれると思う。

集中力は凄い

矢沢永吉という男の集中力は凄い。

ずば抜けていると思う。

まさに成り上がりの条件を満たしている。

人にはいろんな生き方があるがそれも良し!

我もまだ此の歳になっても夢は持ち続けている。

遠回りした。それも良し。

遠回りした。それも良し。

そんなとき「成り上がりをまた読むのだ」

まだ途中で、成し遂げられない時は棺桶まで持っていく。

来世で「また読んで」勝負するつもりだ。

諦めない。信じる。必ず夢は寄ってくる。のだ!!

矢沢永吉は9月14日で70歳の誕生日

矢沢永吉は9月14日で70歳の誕生日おめでとう。

https://linkco.re/cVbgEH8v  墓場の奴ら(graveyard
guys BLUES)      
2023.12.12   NewRelease
墓場のパーティを表現したズラ

https://linkco.re/dyZ0uT8B  I'm running Sun goes down  
朝と仕事の帰りに聴くべし
2023.7.28  

https://linkco.re/yXUTzQbb   ありきたりの毎日Blues 
ちょっと重めのブルーズ

https://linkco.re/5uC8D58q Dear my Friends!  
歌詞は友人が書いてくれた  サンキュウ !!

https://linkco.re/quHqMsh8 Let’s Rhythm&Blues

ちょっとニューオリンズの感じ

https://linkco.re/N1X1HByg  Come on baby!! 

ロカビリー風!!

https://linkco.re/deFY2BZC Lonely Late Summer

切ない夏の終わり

https://linkco.re/D2XDE5yR Hey! my little baby

ロッキン!!

https://linkco.re/yf1z0D0Q Up&Down 

ロングヒット中

https://linkco.re/mc9Mqmg7 9 to 6 working 

ギリシャでトップ20位に入る

https://linkco.re/r0ThnPvn CHICKEN DUCK BOOGIE!

ブギーだぜ!!

オリジナル楽曲YouTubeのURL

Filter by:
Order by:
1-7 of 7
満天の星を!
popularity:0
¥0.55
Payment method:
"With the devil Blues"
popularity:0
¥0.55
Payment method:
"Founder of the delta Blues "
popularity:0
¥0.55
Payment method:
Dear my friends!
popularity:0
¥0.55
Payment method:
Country Blues!
popularity:0
¥0.55
Payment method:
dog-John Blues(おまえの夜は寒くないかい?)
popularity:0
¥0.55
Payment method:
ひとりぼっちの夜!
popularity:0
¥0.55
Payment method:
広告
広告

Genden-TukuRich®︎の世界へようこそ!! by uTuTu^^

rétro(古き)を愛し、新しき(uTuTu^^)を知る!

Genden-TukuRich®︎の世界へようこそ!! by uTuTu^^をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む