死んだらどうなるんだろう?世界の殿方!とすべての女性達に贈る! 

死んだらどうなるんだろう?世界の殿方!とすべての女性達に贈る! 

Genden-TukuRich®︎の世界へようこそ! vol.8

        死んだらどうなるんだろう?

死んだらどうなるんだろう?

どなたも不安で仕方ないと思う。

不安だから祈り、宗教、神道に縋る。

信じてもないのに(とりあえず祈っとこか。。(笑))

縋って、しがみ付いて生きて行こうとする。

今を何とかしたい!との祈りもあるが。。。

ほとんどの人が死が、いや死後が怖いのだ。

死が見えないからどうなるんだろうとの

不安に駆られる。

釈尊(ブッタ)が生老病死に悩み苦しみ

過去、釈尊(ブッタ)が生老病死に悩み苦しみ

説き明かしたのが仏法だそうだ。

何故、人は生まれ〜老い〜病気して〜死んで行く

何故だ?どうしてだ?

時間がなく見れなかった映画がある。

やっと時間が作れたので見ることができた。

大霊界

タイトル名 大霊界!丹波哲郎(俳優であり、死後の世界を語る1人者であろうか)

1話は少しミュージカルな感じで死後の世界を表現している。

2話は地獄まで行くとどうなるのか?

3話は丹波さんが死後について語る

細かな部分はYOUTUBEを見てみてください。

飽きたら少し早送りしても良いかと思います。


TSUTAYAで借りるのもありですね。

購入先も入れておきます。

現実世界(uTuTu)は修業の場

人は現実世界がメインで霊界をサブと見る

しかし魂から見ると逆となる。

現実社会がサブ

霊界がメインとなる。

現実社会的は修行の場である

”魂は永遠である。”と釈尊(ブッダ)説き

現実社会と大霊界とを行き来きしている。

他人(人に)尽くせ!

すなわち現実社会で己のことより

人に尽くして、他人(ひと)が喜ぶことをやって、他人(ひと)の為に

生きること、行動することに意味が有る。

そういう修行をしなさいとこの映画の中でも言っている。

不安だからこそ人は救われたいと願う。。

自分を捨て他人(ひと)の為に生き、行動してこそ意味が有る!と

丹波さんも言っていた。

少しでも死ぬことが歓喜(楽しく)に満ちれば

現実社会で生きるのも歓喜(楽しく)に満ちてくるのでは

ないか。

その気持ちで他人(ひと)を救えれば死後の世界も

最高で有ると思う。

お互いの欲は捨てて、他人(ひと)の為に

生きてみたいと思う今日この頃です。

https://linkco.re/cVbgEH8v  墓場の奴ら(graveyard
guys BLUES)      
2023.12.12   NewRelease
墓場のパーティを表現したズラ

https://linkco.re/dyZ0uT8B  I'm running Sun goes down  
朝と仕事の帰りに聴くべし
2023.7.28  

https://linkco.re/yXUTzQbb   ありきたりの毎日Blues 
ちょっと重めのブルーズ

https://linkco.re/5uC8D58q Dear my Friends!  
歌詞は友人が書いてくれた  サンキュウ !!

https://linkco.re/quHqMsh8 Let’s Rhythm&Blues

ちょっとニューオリンズの感じ

https://linkco.re/N1X1HByg  Come on baby!! 

ロカビリー風!!

https://linkco.re/deFY2BZC Lonely Late Summer

切ない夏の終わり

https://linkco.re/D2XDE5yR Hey! my little baby

ロッキン!!

https://linkco.re/yf1z0D0Q Up&Down 

ロングヒット中

https://linkco.re/mc9Mqmg7 9 to 6 working 

ギリシャでトップ20位に入る

https://linkco.re/r0ThnPvn CHICKEN DUCK BOOGIE!

ブギーだぜ!!

オリジナル楽曲YouTubeのURL

広告

Genden-TukuRich®︎の世界へようこそ!! by uTuTu^^

rétro(古き)を愛し、新しき(uTuTu^^)を知る!

Genden-TukuRich®︎の世界へようこそ!! by uTuTu^^をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む