♪好きな事は諦めない!♫世界の殿方とすべての女性達に贈る!

Genden-TukuRich®︎の世界へようこそ!vol.9

好きな事は諦めない! 

好きな事を諦めなければ
必ず誰かがフォローしてくれるようになる!

嵐の相葉さんの名演技!

24時間テレビの嵐の相葉さん主演のドラマの中のセリフである。

彼の役はアスリート

アスリートで何度も挫折を味わう。
しかし彼は頑張る

1度目の挫折

1度目は実力の無さと焦りで
全てを1人で解決しようとして
すべてが裏目にでてしまう。
海外に渡る。

力をつけ帰国して選手復帰。

2度目の挫折

2度目は母の病気のドナーになる決断から術後の戦力外通知
またも海外に

渡り足らないところに力を付けてもしょうがない。足りてる所にもっと力をつけて見事優勝して帰国した。

遂に日本一となる。

そして遂に日本一となる。母の笑顔が感動的であった。

このパワーはどこから出るのか。。

このパワーは何処から来るのか?
と質問されると
ポジティブに答える!

“ここから這い上がれば
今まで誰もやった事無い人間になると!”

母の日笑顔

この根底あるのは母の笑顔が見たいからであった。

人の喜ぶ(笑顔が見たい)事を目標にする事でこんなにもパワーが出るのだ!

母のために…友の為に…みんなの為に…

感動的なドラマだった。

https://youtu.be/jzDi1Uj_ph8

こういうドラマは最後悲しみと感動が同時にやってくるのだがノンフィクションでこの親子が現役で存在していることとハッピーエンドで終わって頂けたことに感謝しました。

ありがとうございます!!

https://linkco.re/cVbgEH8v  墓場の奴ら(graveyard
guys BLUES)      
2023.12.12   NewRelease
墓場のパーティを表現したズラ

https://linkco.re/dyZ0uT8B  I'm running Sun goes down  
朝と仕事の帰りに聴くべし
2023.7.28  

https://linkco.re/yXUTzQbb   ありきたりの毎日Blues 
ちょっと重めのブルーズ

https://linkco.re/5uC8D58q Dear my Friends!  
歌詞は友人が書いてくれた  サンキュウ !!

https://linkco.re/quHqMsh8 Let’s Rhythm&Blues

ちょっとニューオリンズの感じ

https://linkco.re/N1X1HByg  Come on baby!! 

ロカビリー風!!

https://linkco.re/deFY2BZC Lonely Late Summer

切ない夏の終わり

https://linkco.re/D2XDE5yR Hey! my little baby

ロッキン!!

https://linkco.re/yf1z0D0Q Up&Down 

ロングヒット中

https://linkco.re/mc9Mqmg7 9 to 6 working 

ギリシャでトップ20位に入る

https://linkco.re/r0ThnPvn CHICKEN DUCK BOOGIE!

ブギーだぜ!!

オリジナル楽曲YouTubeのURL

投稿者: uTuTu^^

自由人 アーティスト(作詞、作曲) ミュージシャン グログ  雑貨小物デザイン

Genden-TukuRich®︎の世界へようこそ!! by uTuTu^^をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

モバイルバージョンを終了